オリンピック水着問題

最近は五輪水泳では競技用水着問題が話題になっている。

スピード社製の水着を日本で販売するゴールドウィン社の株価は一時3倍の値をつけた。

しかし、スピード社の水着が話題になるからといって、水着の売り上げはどれくらい上がるのだろうか?

そもそも水着の市場はどれくらいなのか、僕は全く泳がないのでわからないわけだが、水着に5万も出そうなんて思わない。

というわけで、スピード社の価値が3倍になったわけでもないのに、株価が3倍になるのはわからないけど、

意味がなくてもあがるのも株価だ。

そして3倍あがった後一気に落ち込んでいる。

そういう株もあっても良い。

スポーツ関連とはちょっと遠い内容でした。

スポーツの転職サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中