パッケージ

私はHappiness Projectに勤めています、そして、あなたには、1つもあるべきです! 皆のプロジェクトは異なるように見えるでしょうが、それは利益を得ることができないまれな人です。 参加してください–追いつく必要性ではなく、まさしくたった今のジャンプ。 各金曜日のポストは、あなたがあなた自身の幸福プロジェクトについて考えるのを助けるでしょう。

私に関しては、外側のオーダーは静穏を持って入ります。 私は、私のオフィス、私のアパート、および私のカレンダーがよく規制されているとき冷静なままでいるのがはるかに簡単であることがわかりました。 混乱の1つのサインは、何らかの方法で壊れているか、または詰め替えられる必要がある新しいバッテリーが必要があるか、ものによって囲まれるか、再充電されるか、または修理されることです。

ここに、たった今私のアパートで働いていないいくつかのものがあります: ビデオカメラ、煙探知器(これは実際に危険である)、目覚まし時計(さて、それは働いていますが、私は時間をリセットする方法を理解できない)、キャビネット引き出し、マスター浴室の電気ソケット、廊下照明設備の電球、および電話の1つ。 巨大な黒人が私のどんなドキュメントの右上の角の視点も妨げるスクリーンで私のラップトップで見つけるプラス。

それぞれのこれらの失敗はタスクを表します、そして、彼らは私を圧迫しています。 それらについて思い出させられているときはいつも、私はいらいらしていて、圧倒されると感じます。

私は毎日、使い走りしようとしますが、ある理由でこれらのものがそれをしていないこれらは使い走りに記載します。 彼らは手術不能のバックグラウンドでちょうど潜んだところです。

私たちは私たちが1時間でどのくらい達成できるか、そして、1週間を過大評価して、私たちが1カ月か1年間でどのくらい達成できるかを過小評価する傾向があります、毎日まさしくほんの少しすることによって。 私がHappiness Projectをするとき、再三、私は、私が毎日ただほんの少しするなら、膨大な量を完了させることができるのを自分に思い出させます。 年末までに私の1文のジャーナルの1つの文を書くなら、私には、何が起こったかに関する重要な記録があるつもりです。 私が各夜10分間ベッドの前で掃除すると、アパートは顕著にきちんとしているままでしょう。 毎日、時間がたつにつれてブロッグポストを書くなら、私は膨大なアーカイブを集めるつもりです。

家、オフィス、車などを見物してください。 何が働いていませんか? それを捨てるか、やめるか、またはそれを修理してください。 もちろん遠くに投げるのは、最も簡単、そして、#8211です。 一度、あなたは、何かが投げられるべきであると決心したことがあります(驚くほど難しい場合があります)。 何かより複雑なものに関しては、ただ1日あたりの回復に1つに取り組んでください。 月末に、タスクを口喧しく言うこれらの除去はあなたにさらに通電されていて自由であると感じさせるでしょう。

アンソニー・トロラプ(また、イギリスの郵便業務を変革している間何とか非常に豊富であった小説家)は書きました: 「それが本当に毎日なら、小さい毎日の仕事は発作的なヘラクレスの労働を打つでしょう。」

毎日、働いていない1つのものを取り除いてください。 それは合計します。

*
私は好奇心をそそられて、Gimundoの人々であるときに、食物ジャーナルをつけると巨大な差がどう利かせたかに関するこの話が彼らが食べていたものを見ようとしていたということでした。 私は幸福プロジェクトのために自分でこれを試みました、そして、まさしくI COULD NOTは何とか、忘れずに、私が食べたすべてを書き留めます。 結局は、そして、毎日、私は私が、どんなメモも作るのを忘れて、私が食べたものに関する最もまだらな回想しかなかったとわかるでしょう。 この記事を読むと、私は、再試行するために奮い立たせられました。

リクルートエージェント

コメントを残す

